ご注文の流れ

製作手順についてですが、弊社はインターネットでの販売を基本形態としておりますのでまずはご希望の商品の各ページを見ていただき、お見積もり依頼フォームをご利用いただきお見積りをおとりください。

1.お見積りフォームでお見積りをおとりください

商品の詳細につきましては各商品のページ内にございます。
3営業日以内に弊社担当者からお見積りをお送りいたします。
ご不明な点がございましたら、弊社担当者へご質問ください。

2.ご発注決定後、デザインをお送りください

デザインはイラストレーター上で制作されたデザインをメールでお送りください。
デザインはパスで作成されたデータをご入稿下さい。
商品によっては、画像貼り付けのものでも可能です。(jpg等のデータは使えません。)
それ以外の形式のデザインの場合は、弊社にてトレース作業が必要となりますので担当者にご依頼ください。
1デザインに5,000円~20,000円の費用が必要となります。(価格は内容による)

3.担当者から完成予想の画像をお送りいたします

ご覧いただき、OKの場合製作に取り掛かります。
必ずデザインのご確認をいただいてから製作に入ります。
また、お支払方法、納期につきましても担当者とお話いただきますようよろしくお願いいたします。
お支払い方法に関しましては、初回お取り引きもしくは、30万円未満のお取引は、基本的に代引きまたは前金でのお振込みとさせていただきます。

4.製作・検品を行います

弊社受注商品で中国製作のものは、中国出荷前に弊社中国検品工場で必ず商品検品をして輸入致します。

5.商品が入荷しましたら担当者からご連絡を差し上げます

配達希望日をお知らせ下さい。

pagetop